« 告白成功率でクリスマスまでに恋人を! | メイン | あなたの好きな人が、あなたをどう思っているかを占う »

あなたの好きなタイプを診断!

本日は心理テスト、「あなたの好きな異性のタイプ」を紹介します♪

さっそく、私自身の好きなタイプを占ってみました!

●あなたの好きなものは何ですか?
とあって、以下の四択。

-食べ物系
-文房具系
-お金
-愛
-その他

「食べ物系」を選択

↓↓↓↓↓↓↓↓

食べ物を選んだあなたが好きになるのは「運動が好きな人」です。

↑↑↑↑↑↑↑↑

おおおーーーーーー!!
確かに、スポーツ選手好きですね。

早速あそんでみよう!

About

2008年11月30日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「告白成功率でクリスマスまでに恋人を!」です。

次の投稿は「あなたの好きな人が、あなたをどう思っているかを占う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い