« あなたの好きな芸能人と気が逢うかチェック! | メイン | あなたは何チョコ?チョコレート占い »

あなたは将来どんな人と結婚するか占う

本日は、「あなたは将来どんな人と結婚する?」を紹介します♪

4択の質問に対して回答するとどんな人があなたにあっているかが分かります!

早速試してみました!

-----------------
人見知りな***さんは,自分を癒してくれる年下の男の子と結婚するでしょう。
ただ,相手に甘えすぎるとその内愛想を尽かされてしまいます。
気をつけましょう。
***さんが女なら,
興味を持った事に一生懸命に取り組む人と結婚をすると,良いです。
***さんが男なら,
自分の意見をちゃんと聞いてくれる人と結婚するとベスト。
-----------------

なるほど、恋愛って難しいですよね・・・

早速あそんでみよう!

About

2008年12月18日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたの好きな芸能人と気が逢うかチェック!」です。

次の投稿は「あなたは何チョコ?チョコレート占い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い