« あなたの好きな人が、あなたをどう思っているかを占う | メイン | あいのり占い-あなたは、あいのりで言えば誰かな? »

あなたにふさわしい車を占う

本日は、「あなたにふさわしい車」占いを紹介します♪

さっそく、診断してみました!

***さんにふさわしいのは、ポルシェ 911です!


さんにはポルシェ 911がお勧めです。
何事にもスタイリッシュな部分を持ちたいあなたにとってこの車は非常によいものになるはずです。

なんと、憧れのポルシェが・・・。
本当だったら嬉しい!!

早速あそんでみよう!

About

2008年12月05日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたの好きな人が、あなたをどう思っているかを占う」です。

次の投稿は「あいのり占い-あなたは、あいのりで言えば誰かな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い