« あなたの値段はおいくら?を診断 | メイン | デートメーカーでデートプランをチェック »

あなたは恋愛上手?(女性用)

本日は、「あなたは恋愛上手か??((女ノコ用!!」を紹介します♪

恋愛上手かどうかについて知りたい人は多いみたいです。
あなたも恋愛上手・下手について調査してみましょう!

因みに、私は女性ではないのですが、お試してやってみました♪

-----------------
「あなたは恋愛上手か??((女ノコ用!!」採点結果:46点

もう一歩です!!;
**さんは、ああしなくちゃああなる、こうしなくちゃこう思われると、ちょっと恋に怯えながら過ごしていませんか?
友達をむやみに使ったり・・・
でも、実際全ては**さんなんです。
相手に直接何かを言ったり渡したり、というのは、心臓が爆発するぐらい緊張するものだと思います。でも、それを乗り越えれば、**さんは完璧な恋愛上手さんですv
-----------------

なるほど~。

早速あそんでみよう!

About

2009年01月14日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたの値段はおいくら?を診断」です。

次の投稿は「デートメーカーでデートプランをチェック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い