« 好みの異性を占おう | メイン | 血液型で自分の説明書をつくろー »

初恋の人からの手紙

本日は、「初恋の人からのメール(手紙)」を紹介します♪

あなたの初恋の人から手紙が届きます。

早速やってみました!
--------------------
2009年4月15日の***さんへ初恋の人からメールです
***さん、お久しぶりです。覚えていますか?

喧嘩ばかりしていた二人だったけれど、思い返せばとても楽しい喧嘩だった

ような気がします。もっとも、***さんがおとなしいときは、必ず体調の悪いときと決まっていて、とくに熱を出して寝込んでしまったときなんかは、これが同じ人だとは信じられないくらい気弱になっていましたよね。

いっそこのまま治らないでいてくれたら…なんて、実はちょっと思ったこともありました。ゴメンナサイ。 でも、お布団のなかの***さんは、かわいかったのですよ。

引越しのために荷物を整理していたら、***さんの写真が出てきたので、
懐かしくなってメールしました。
元気にしていますか?

お互い、元気にやっていきましょう。
--------------------

なんだか切なくなりました。それではまた。

早速あそんでみよう!

About

2009年04月15日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好みの異性を占おう」です。

次の投稿は「血液型で自分の説明書をつくろー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い