« +貴方のSM度 はかります+ | メイン | アイドルの真実 »

あなたは「○○デレ」?【お気に入り数80人記念】

あなたは「○○デレ」?【お気に入り数80人記念】」が話題となっています!

作者さんの説明
改名しようか迷ってる(続行中)のKUROです。 その名前が何かは前作「あなたは「○○ガール」?」でどうぞ。 いやはやまだまだアンケ続行するけど リア友から何か色々候補もらったのでアンケツク―ルで アンケとっちゃおうと思います。 よろしければやってやってください。 今回は初心に帰るという意味で 検定処女作の「○○デレ」をリメイク。 まぁ内容はあんまり変わりませんがおまけ小説とか 久々のレアゾーン そして初コメの人は説明文にて紹介したりね まさに初心に帰る。 べ、別にネタ切れとかそんなんじゃないんだからね!! でもあなたは「【  】デレ」?の【 】の中募集中! あとKUROに作ってほしい奴をね!!募集中! 検定プレイリスト↓ http://uranai.nosv.org/u.php/list/nyanyany/ これからの作成予定 ?短編集 ?アンケート ?タロット ?新作検定アンケート

早速みてみよう

About

2012年03月25日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「+貴方のSM度 はかります+」です。

次の投稿は「アイドルの真実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い