« 貴方がモデルになれる確率は……(´・ω・)? | メイン | 貴方が両想いになれる確率は……(´・ω・)? »

おにぃがいるから大丈夫だよ リニューアル!! part2

おにぃがいるから大丈夫だよ リニューアル!! part2」が話題となっています!

作者さんの説明
この小説はお兄ちゃん(あらし)と妹が出てきます お兄ちゃんは医者 妹は病弱、そして極度の病院嫌いです それと、妹は幼児化することがあります part1⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/YourEyes/?guid=ON たくさんの評価&コメお待ちしております それと、たくさんのリクエストもお待ちしております! *リクエスト* ・風邪 ・気持ち悪い ・喘息 ・虫歯 ・便秘→和 禁止ワードがあって、書けないとこがあるので、そこはひらがなで書いたり、「・」を入れて書いたりしています そこのところ把握よろしくお願いします! この小説は、お話的には繋がってますが、短編なのでどこからでも読めます

早速みてみよう

About

2012年04月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴方がモデルになれる確率は……(´・ω・)?」です。

次の投稿は「貴方が両想いになれる確率は……(´・ω・)?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い