« ☆カラオケで最初に頼む飲み物調査☆【アンケート】 | メイン | 貴方がモデルになれる確率は……(´・ω・)? »

Happy Birthday to YOU.vol:4

Happy Birthday to YOU.vol:4」が話題となっています!

作者さんの説明
あんにょん♪ 調子に乗りきったコマです^^ このページは Happy Birthday to YOU. ということで… 日ごろ私のつたない妄想にお付き合い頂いている方への 感謝の気持ちを込めて… その方だけの物語を1〜2話程度にはなりますが… お誕生日当日に書かせて頂きたいなと…^^ ご希望の方は 1.使って欲しいアナタ様のお名前 2.お誕生日 3.相手役のメンズのお名前 をコメやメッセで教えてくだしゃい♪ しかしながら キャラを掴み切れていないメンズのことは ちょびっと自信がありませんので… あくまでもコマ風メンズということでご容赦くださいな(笑) 1章では沢山のリクエストを頂き感謝しております^^ 私が見切り発車で初めてしまったのですが 基本おひとり様1ストーリーで書かせて頂きますので… また書いてくださいというリクエストはありがたいのですがご遠慮させて頂きます。 ただ1章のラストを読んでくれた方はお気づきかと思いますが 日頃から毎日のように私を支えて下さっている方への感謝を込めて特別なお話を書きました^^ これからもそう言う形で書くつもりです^^ ではいつも本当に感謝しております^^ コマ

早速みてみよう

About

2012年04月23日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆カラオケで最初に頼む飲み物調査☆【アンケート】」です。

次の投稿は「貴方がモデルになれる確率は……(´・ω・)?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い