« ダンボール君|・▲・|← | メイン | 私のラブレターは行き先を間違えた 【名前変換オリジナル】 »

ネットマナーについて

ネットマナーについて」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも椎名です。 占いツクールの人達ってマナーがなってない小中学生が多いですよね?(俺も中学生ですけどね;) これから書く事はコピペですが占いツクールで必須なネットマナーについての文章を書いていきます。 (参考サイトの管理人様は文章を著作権放棄すると記述していましたので転載に関しては全く問題ありません) 参考サイト様のURLはこちら→http://id15.fm-p.jp/6/mannerstudy/『基本的ネットマナーアカデミー』 追記:ためになると言うコメントありがとうございます!励みになります(*´∀`*)

早速みてみよう

About

2012年04月03日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンボール君|・▲・|←」です。

次の投稿は「私のラブレターは行き先を間違えた 【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い