« ☆あなたがもし歌手になったら成功するか☆ | メイン | +歌い手さんアンケート+ »

癒しと英雄

癒しと英雄」が話題となっています!

作者さんの説明
…久しぶりにここで小説書くy(( うーん…これはオリジナルです。 姉妹のやつですね。はい← 多分これ消すかも← これただの妄想だs(((( 出来る限り頑張る。 あ、名前は李羅零妬(リラレイト)だよー。 ・悪コメ?やってる人は低能だよ。 ・低評価?するなら理由つけよう^^ ・パクリ?僕に言って許可を得てほしいな。 ・友希?うん、いいよ。 ・アドバイス?大歓迎。 ・高評価?してくれたら更新いっぱいするよ。 です(( ファンタジー嫌いな人、シリアス嫌いな人、僕嫌いな人、悪コメやります、低評価するけど何か?って人あっち逝け。 アメーバ、こみゅ〜やってる。 http://ameblo.jp/kurisutarukoa/ ↑アメーバ

早速みてみよう

About

2012年04月10日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆あなたがもし歌手になったら成功するか☆」です。

次の投稿は「+歌い手さんアンケート+」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い