« 学校では誰と昼ご飯食べてる?*私に清き一票を* | メイン | ぜってぇお前と結婚してやんよ!【名前変換オリジナル】 »

学校は好きですか?*私に清き一票を*

学校は好きですか?*私に清き一票を*」が話題となっています!

作者さんの説明
ご無沙汰してまっす☆ ハロさんだy(( うん、学校サボってるから暇ですだー でもって神に誓っても勉強なんかしたくないし← そこで、あんけ作りました 評価待ってます☆ 夢は占ツクで百個作る事です← どうでもいいですよね (・_・;) 学生の皆さん、学校は好きですか? 私は大っ嫌いです

早速みてみよう

About

2012年04月18日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学校では誰と昼ご飯食べてる?*私に清き一票を* 」です。

次の投稿は「ぜってぇお前と結婚してやんよ!【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い