« あ、自分の妄想ですっっ 1 【O & J】 | メイン | 貴女のプライドの高さは? »

魅力ゼロのエンジェル〆*1

魅力ゼロのエンジェル〆*1」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . どうも。〆*日陰〆*です。(´・ω・`)     最近気が付いたのですが     ココのサイトって男の方もいるんですね。     興味ないですが・・・← . 題名、意味が分からないですよね。     はい。ネーミングセンスないんです。←     この題名はある歌の歌詞にある やつをとりました。 . ◆  作者のお願い  ◆     1.評価お願いします。(評価してないのにお気に入り追加はNG) 2.友希、受け付けます。   3.ネガティブ思考です。 . ◇  作者の無駄な省き  ◇     頑張って少し大人の話にするのでよろしくお願いします。   コメント、ちゃんと返します。 .

早速みてみよう

About

2012年05月17日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ、自分の妄想ですっっ 1 【O & J】」です。

次の投稿は「貴女のプライドの高さは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い