« SS…誰が好き? | メイン | 魅力ゼロのエンジェル〆*1 »

あ、自分の妄想ですっっ 1 【O & J】

あ、自分の妄想ですっっ 1 【O & J】」が話題となっています!

作者さんの説明
あ、どうも。 自分、某国民的スターグループさんの青いヒトが 大好きです。 ほんで、そのヒトと、そのお仲間さん達を 自分の頭ん中にお招きして、 もんもん・・・・と妄想をするのも 大好きです。 もんもん・・・♪ うふふ・・・( ´艸`) もんもん・・・♪ うふふふふ・・・( ´艸`) そんな、 もんもん・・・を 書いちゃいました。 あ、どうかどうか おバカなオバハンの頭ん中のことですので、 お赦しくださいますよう、 お願いいたします(。-人-。) ******************************************************* 妄想1 【さとしのたくらみ?】 「なんで名前で呼んだんだよ〜」 「は?」 「『さとし』っつったろ?」 「そーだっけ?」 「だっけじゃねーよ!・・・マジでビビったじゃんよ・・・」 ********************************************************

早速みてみよう

About

2012年05月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SS…誰が好き?」です。

次の投稿は「魅力ゼロのエンジェル〆*1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い