« 背景屋 | メイン | 山か海 どっち派? »

゛D゛ ―Death.or.Dust― 【ホラー】

゛D゛ ―Death.or.Dust― 【ホラー】」が話題となっています!

作者さんの説明
『シヌか イキルか . ・・・・それとも・・・・』 . . . airuです( ´ ▽ ` ) 『生き人形遊び』につぐ、ホラー第2段です。 生き人形遊びとは全くタイプの違う《怖さ》を書いて行こうと思います!! いろんなホラー小説を見て学んだ知識を、ここで発揮出来たら いいな、と(笑) プロローグなんかは、書き方はまんまになっちゃいましたw 荒らし・低評価やめてください><

早速みてみよう

About

2012年05月03日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「背景屋」です。

次の投稿は「山か海 どっち派?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い