« 俺が愛したのはキミだけ×私が愛する人はアナタだけ【オリジナル】 | メイン | 黒猫に噛まれた時の対処方。 »

「つ、付き合ってやってm「あ、そういうのいいです」「(´・ω・`)」

「つ、付き合ってやってm「あ、そういうのいいです」「(´・ω・`)」」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもこんにちわ。 あぽろです。 なんかAとか名前変えたりしてました。 完全いきってましたごめんなさい。 今回はツンデレ青年とツンドラ少女のお話です。 よろしければ最後まで2人の恋を見守ってやってください。 それでは、ごゆっくりどうぞ〜(*´∀`*) □友希、コメントじゃんじゃんしてくださいっ! □なにか不満や誤字、脱字等がありましたらコメント欄にお願いします!

早速みてみよう

About

2012年05月06日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺が愛したのはキミだけ×私が愛する人はアナタだけ【オリジナル】」です。

次の投稿は「黒猫に噛まれた時の対処方。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い