« 書くのが辛い―そんなこと、無いですか? | メイン | 『生きたい』と思っている方々へ »

◆今夜君を誘拐します。◆〆?*

◆今夜君を誘拐します。◆〆?*」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . 最近テストで見たこともない数字を 見てしまった〆*日陰〆*です。     ねぇ−...はや、part2ですよ。   アッチも更新しろって感じですよね−((蹴 . . . なかなか長く続かないんですよ。     これが。←    アンケートはまだまだ実施中なう。   ふざけました。すいませn((黙 . . . 〆*作者のお願い〆*     ? 友希受付してません。 ? 評価お願いします。 ? 評価せずにお気に入り追加× . ◆ 作者からの言葉 ◆ 今、私がここにいるのはこれを読んでくれている 読者様のおかげです。 今後もどうかよろしくお願いします。 . ◇ 追記 ◇ 気軽にアメン申し、しちゃってください☆← .

早速みてみよう

About

2012年05月13日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書くのが辛い―そんなこと、無いですか?」です。

次の投稿は「『生きたい』と思っている方々へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い