« 人を『信じれない』方々へ | メイン | 貴方が天使になったら...... »

本気で『死にたい』と思っている方々へ

本気で『死にたい』と思っている方々へ」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは 土方海美といいます 前回 『死にたい』と思っている方々へ というものを作らせていただきました しかし 自分が死んで誰が悲しむんだ そんな方が多かったのです だったら これから書くことを ぜひ読んでください あなたは 必要なくなんかないんですよ?

早速みてみよう

About

2012年05月16日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人を『信じれない』方々へ」です。

次の投稿は「貴方が天使になったら......」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い