« 貴方の「妄想力」大調査☆彡 | メイン | 貴方の「腐女子度」大調査☆彡 »

僕はアイドル☆ちょぎゅ 6

僕はアイドル☆ちょぎゅ 6」が話題となっています!

作者さんの説明
運命を信じますか? 僕の少し笑える悲惨な運命… アイドルだし恋愛なんて簡単じゃない。 しかも、その相手は正真正銘の鰯ペン。 何でよりによってこんな人に惹かれてしまったんだろう… 〜作者より〜 マンネ君のピュアストーリーをお届けいたします。 因みにこのお話、読んだらスグに分かると思いますがマンネ君の実体験から始まります。 〈強心臓〉で話していた恋バナを元に作ってますが、そのままではありません。その点はご了承ください。 細かいニュアンスなんかは動画サイトなどで見ていただいた方が把握しやすいかと思います。 『僕はアイドル☆ちょぎゅ1』 →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anz6-1/ ※タイトルを変更させていただきました。

早速みてみよう

About

2012年05月26日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴方の「妄想力」大調査☆彡」です。

次の投稿は「貴方の「腐女子度」大調査☆彡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い