« [小説] 俺はお前が好きだから。【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] オリキャラばっかのイラスト集ってどうなんだ?!← »

[小説] *私はあなたに恋をする* 〜part3〜

[小説] *私はあなたに恋をする* 〜part3〜」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはの人も初めましての人も^^どうも柴瑠と申します。 私の小説......ついにpart3に(°Д°)! これも読んで下さった皆様のおかげでございます。 part1は小学校中学年レベルの文才能力(-ω-;) part2はちょっと成長して高学年レベル(T ^ T) part1とpart2では書き方をだいぶ変えました。 そのおかげなのかpart2の方が評判がいいんです。 不思議ですわ^^ part3は書き方は変えずせめて中学校レベルにあがれるように頑張りたいと思います! 私は受験生なのでタンコマ更新になると思われます。 ご了承くださいませ。 荒らしや中傷はご遠慮ください。柴瑠はとても傷つきやすいので(◎-◎;) よろしければ評価やお気に入り登録の方もよろしくお願いしますね♪ コメント大歓迎です^^こんな私ですがチングになりたいと言う方がいらっしゃいましたら気軽に話しかけて下さいな♪ 駄作ですが読んでください>< ↓↓ part1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konandoiru/ part2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konandoiru2/ 前置きが長くてすみませんーー。 皆様私の自己満小説をお楽しみくださいませ☆:*・゚ ちなみにこの小説の内容はすべてフィクションです。

早速みてみよう

About

2012年06月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺はお前が好きだから。【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] オリキャラばっかのイラスト集ってどうなんだ?!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い