« [検定] モテ度チェック! | メイン | [小説] 【銀オフ】ヘキサゴンlove!【青砥・降矢兄弟】 »

[占い] 貴方がクラスの男子に告白されたところを見てしまったクラスの男子の脳内

[占い] 貴方がクラスの男子に告白されたところを見てしまったクラスの男子の脳内」が話題となっています!

作者さんの説明
は〜いはい この頃クラスの男子に告白しようと思ってるpink@燕です 脳内メーカー初めてなんだよね みなさんは恋人とかいます? わたし? 私はいませんよwww(リア充め) 私なつみかんというネームで日記書いてるんですよ(二冊) でね、その二人は恋人いるの キスもしてるの ここまで言ったらわかります? 俺の周りはリア充だらけなんだよぉおおぉぉ(机バーン) クラスはリア充度もがイチャ付きやがって! 吐き気がするゼこの野郎!(本当はしません) 私6―2なんですよ。小学校の 11歳です。同い年で恋人いる人は私が呪い殺しちゃうかもしれない 私が告白しようと思ってるのは2012年の6月11日の月曜日。 つまり明日。応援してくれる人はぜひコメントを頂戴します! 私って意外と占い当たるんですよwww←自分で言ってる 悪い結果だったら信じないでください。 リア充どもへの呪いでなってるのかも 愚痴をこぼしたpink@燕ですが良かったら見てください

早速みてみよう

About

2012年06月15日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] モテ度チェック!」です。

次の投稿は「[小説] 【銀オフ】ヘキサゴンlove!【青砥・降矢兄弟】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い