« 女子向け脳内チェック | メイン | 緋色の欠片 《誰がイイ? アンケート!!》 »

皆様に相談です。*現在進行形

皆様に相談です。*現在進行形」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして。 勇翼ミクロリンです♪ まずは自己紹介からぁ^^ 友達に変*扱いされる可憐な中学生です(はーと ニックネームは上に書いてある通り"勇翼ミクロリン"ですね♪ 勇翼は置いといて...(どーしても気になる人はコメントで質問n)) ミクロリンはですねー... 俺ってミクに声そっくりらしくて(友達が言ってた だからまずミクだ!! ロリンはぁ...俺はロリでリン似らしぃ!! だからだなー(ほんとは認めたくないんだがな 他に質問あったら全てのレビューを見るコメントで☆ えー...小説(現在進行形を書くのは初めてなんで頑張りたいと思いましゅ!!(あ、噛んじゃった この話を書いたのは皆様に相談にのってほしいからです。 荒らしはやめて...ね?(上目遣い 相談はコメントとかでお願いしますー(土下座 あ、そうだ!!!!友達募集中(嫁も募集中殴)) ではでは(o・・o)/~

早速みてみよう

About

2012年06月06日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子向け脳内チェック」です。

次の投稿は「緋色の欠片 《誰がイイ? アンケート!!》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い