« 貴方に似合うオタク系の職業は・・・? | メイン | 記憶のカケラ »

お兄ちゃんは苦手なお医者さんなんです1

お兄ちゃんは苦手なお医者さんなんです1」が話題となっています!

作者さんの説明
医療に詳しいわけではないので、診察内容など間違っている場合は教えてください。 リクエスト受付停止中です。 病名の他にも症状や診察内容なども書いてくれると助かります。 Part1http://uranai.nosv.org/u.php/novel/afullmoon/ リクエスト もかさん 腹痛 大腸検査(和) ぱっちーさん 胃腸炎 嘔吐(妹) 智紀さん 熱 座薬(智) 和林さん 学校で嘔吐(和) にのにのちゃんさん 熱(和&妹)

早速みてみよう

About

2012年06月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴方に似合うオタク系の職業は・・・?」です。

次の投稿は「記憶のカケラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い