« 初対面の人から見たあなたのイメージ | メイン | 貴方の学年(歳)を教えてください! »

似顔絵館

似顔絵館」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、二階堂彩@少年Bです^^ 普段は超次元小説を書いている宇宙人です(( 今回は小説の方で企画した通り、皆さんの似顔絵を載せたいと思います\(^o^)/ 自分の似顔絵を載せて欲しい方はコメ欄にURLを載せて下さいね^^ その方の許可が取れれば「○○さんを描いてみた」などもOKにしたいと思っています(*^_^*) 詳しくは、一番始めのところで(((( 後ここは、皆さんの作品があるので低評価などはやめて下さい!!

早速みてみよう

About

2012年06月10日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初対面の人から見たあなたのイメージ」です。

次の投稿は「貴方の学年(歳)を教えてください!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い