« [小説] 【オリジナル】ヤンデレッ家の撲殺音楽 | メイン | [検定] 占ツク あるある!!(`・∀・´) »

[アンケート] 私はいてもいいんですか?

[アンケート] 私はいてもいいんですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
・ こんにちは^^ 満月☆みっちゃんです 今回のアンケートは私が、 この占いツクールにいても良いのか… と言うアンケートです… 確かに、私が作ってる小説は "ありきたり"だし "面白くない"し "下手"ですけど… だからといってありきたりと言われるのは 少し傷つきます… 確かに他の作者様と被っているところが多いです。 この先も…。 ですが私だけに言えることではないですし、 初対面で、意見を述べるのに単語だけ…。 これでは直せないんです。 それにコメント欄は全ての人が見る訳ではないし、 人とのやり取りに水を差すなんて…。 私自信に言えば良いのに…。 はっきり言って、 文句があるのなら礼儀をもって言って欲しかったです。 私はどう言われても構いません。 てすが友達とやり取りしている事に突っ込まないで欲しいです…。 友達も嫌な思いをしたかもしれません…。 そう考えると私が居ない方が…と考えるようになりました。 なのでその事についてです。

早速みてみよう

About

2012年06月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】ヤンデレッ家の撲殺音楽」です。

次の投稿は「[検定] 占ツク あるある!!(`・∀・´)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い