« [小説] 超簡単!検定が殿堂入り確率上げる方法! | メイン | [小説] 【実話】チェーンメールはよく考えて廻しましょう【日向羅倉】 »

[検定] ピュア度検定●´∀`●

[検定] ピュア度検定●´∀`●」が話題となっています!

作者さんの説明
そこのきみぃいいっ!! ピュアは好きですか、コノヤロー!!! つーノリで作りました!! てへっ(*ノ▽ノ) こんな金平糖こと、ばかこん。 もとい、こんちゃんをよろしくです。 害はナイヨ(ヾ(´・ω・`) そんな、気分です☆ 完璧ピュア様は宣伝をどうぞ!! ついでに、こんちゃんと おともだちぃ(°o°C=(_ _; いてて……… では、いってみよー(●`∀´●) ☆注意☆ こみゅ〜登録してますが、 基本何もやれません(汗) ないとは思いますが、 コメント&質問&リクは その作品で!!! 個人的な質問&雑談は 日記の方にお願いします!! お手数お掛けします(;>_<;)

早速みてみよう

About

2012年06月24日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 超簡単!検定が殿堂入り確率上げる方法!」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】チェーンメールはよく考えて廻しましょう【日向羅倉】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い