« [小説] *私はあなたに恋をする* 〜part3〜 | メイン | [小説] ◆◇◆◇しかくけい。【名前変換オリ】 »

[小説] オリキャラばっかのイラスト集ってどうなんだ?!←

[小説] オリキャラばっかのイラスト集ってどうなんだ?!←」が話題となっています!

作者さんの説明
またイラ集作っちゃったよ← 「調子乗ってるね。貴方」っていとこにも言われたよ。← 「ちょ、調子乗ってないよ?!」って言ったけどさ。←どーでもいいわ( なんかもうイラストって言っても、オリキャラしか描かないってどうよ(知らねぇよ( オリキャラしか描かないね(*´・ω・`*)← *注意ー!← *僕の絵は、誰かの絵に似てると思うときがあると思います。だけど、それはまったく僕の絵とは関係ないです。漫画から目とか真似しているだけで( *いろんな漫画(ボカロとか)から服を真似してますね。服とかポーズ?らしきものを描くのが苦手なもんで…。← *とりあえず、絵が雑、適当だし← *なんかもう書くことねぇし(え まぁ見てください(´ω`)← おまけ的小説がついてます← 評価&コメくれると嬉しいです(☆ω☆)← 評価は高評価がいいですね(´・д・`)← だけど、わざと低評価・荒らしなんかは絶対にしないでください...。 絵、下手なのは自分でも十分わかってますから…。 では さらば(´・ω・`)ノ← あと、このトップページ?に載せる絵がまだ出来てないので、出来たら載せます。(

早速みてみよう

About

2012年06月30日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *私はあなたに恋をする* 〜part3〜」です。

次の投稿は「[小説] ◆◇◆◇しかくけい。【名前変換オリ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い