« [小説] 【恋愛】後輩なんて嫌い、ですか?【オリジナル】 | メイン | [検定] あなたの好きなタイプ当てちゃいます(*´ω`*) »

[小説] ・*Girl*・

[小説] ・*Girl*・」が話題となっています!

作者さんの説明
*・。*・.。..*。・**・。*・.。..*。*・。 あなたが望む 可愛い女の子じゃなくても あなたが望む 大人な女じゃなくても 私が汚れていたとしても 誰かと抱き合っていたとしても 本当の 心を見せなくても…… *・。*・.。..*。・**・。*・.。..*。*・。 *恋する あたしは いつでも 女の子* *・。*・.。..*。・**・。*・.。..*。*・。 10代じゃなくても 20代じゃなくても 30代じゃなくても 40代じゃなくても 50代じゃなくても *・。*・.。..*。・**・。*・.。..*。*・。 それでも あなたの瞳に・・・ 愛しく 愛しく映して*・。*・.。 私のために 甘くささやいて*・。*・.。 あたしのために 甘く見つめて*・。*・.。 すべてを あなたから奪いつくしたい あなたのぜんぶを 私に与えて *・。*・.。..*。・**・。*・.。..*。*・。

早速みてみよう

About

2012年07月16日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【恋愛】後輩なんて嫌い、ですか?【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] あなたの好きなタイプ当てちゃいます(*´ω`*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い