« [検定] 貴方の集中力診断書 | メイン | [小説] 俺はお前が好きだから。 part2 【♪名前変換オリジナル】 »

[検定] 運命の相手占います。〜小説付きVer.〜

[検定] 運命の相手占います。〜小説付きVer.〜」が話題となっています!

作者さんの説明
あまり深く考えないでください。 気軽にぽちっとしてくれればいいです。   ちなみに、「結婚する相手」のことです。 運命なんて言い方して申し訳ないです…。 それと、小説なんですが ☆最低点→恋って何…告白とキスが同時という、常識はずれな短編 ☆微妙点→恋愛時間…よくある失恋が、ある意味かわってしまう短編 ☆平均点→努力…作戦をやると決めたまでのプロローグが描かれる短編 ☆最高点→婚約…これは見てからのお楽しみ となっております。 最低点のは、「こんな男いねーよw」みたいな、 自分なりにカッコイイキャラに仕上げました。 最高得点のは、すごい、今までみたことないプロポーズ? みたいになりましたので、とれたらみてくださいね☆ミ

早速みてみよう

About

2012年07月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の集中力診断書」です。

次の投稿は「[小説] 俺はお前が好きだから。 part2 【♪名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い