« [小説] 天使と恋を3‐最終章 | メイン | [小説] ゼルダの伝説 Melody of love6 »

[小説] もっと君を愛していいですか?【名前変換】

[小説] もっと君を愛していいですか?【名前変換】」が話題となっています!

作者さんの説明
高校に進学した私達。 学校生活にも慣れ、早くも高校最後の年。 だけど私達は別々の高校。 それでも愛は繋がっているのに… 今宵、意地悪だけど優しい彼氏に恋敵が現れる。 。 。 どうもー!!!! すごくお世話になっております、 狩城美緒です!!(`∀´*) 部活でのあだ名はちゃんみおです!!!!← …関係のない話は終わりにしましょう。 この小説ははっきり言いますと… 『二重人格彼氏。』シリーズのpart3です!!!!! はい、ここ大事〜。テストに出るy((出ねぇよ 皆様のおかげでここまで来れました。 ありえない…だが現実なんですよね。 言葉になりません。ありがとうございました。 コメントしてくれる人が最近、少ないです。 本当にこの小説、人気あるのかな…;; 低評価はしないでください。 1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijyujinkaku/ 2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijyujinkaku2/

早速みてみよう

About

2012年07月01日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天使と恋を3‐最終章」です。

次の投稿は「[小説] ゼルダの伝説 Melody of love6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い