« [小説] 鏡音レンが貴方の3倍大好きですがなにか?(^ω^ ) | メイン | [小説] 『好き』が言えなくて… 【オリジナル】 »

[小説] (●´・Д・`●)ふゎっとおえかき(●´・Д・`●)

[小説] (●´・Д・`●)ふゎっとおえかき(●´・Д・`●)」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ 譜和です 正式には錫鳴譜和 すずなりふわと言います 今回絵を描いてみようかな、と カス絵ですよ? それと基本オリジナル たまにアニメイラスト 色の塗り方すら分からない← あ、視力が凄く悪い方なら下へお進みください ついしん 勝手に使用はしないでください((殴そんな奴いねぇよ あと、リクは一応受け付けます (リクするような人いないよね、知ってる。) 中学1年の画力に期待したら負けです

早速みてみよう

About

2012年07月03日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 鏡音レンが貴方の3倍大好きですがなにか?(^ω^ )」です。

次の投稿は「[小説] 『好き』が言えなくて… 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い