« [検定] あなたがもし失恋?したら……(´・ω・`) | メイン | [小説] 恋愛diary【名前変換オリ】短編集 »

[検定] 馬鹿になったつもりで社会の厳しさを勉強しよう((

[検定] 馬鹿になったつもりで社会の厳しさを勉強しよう((」が話題となっています!

作者さんの説明
リクエストありがとです。 てかマジ低評価やめてください 調子乗ってるんですか? 傷つかないしなんとも想いませんので 低評価はさ 暇人がやることですよね 俺暇人の相手するの嫌なんでwww 特に、低評価する阿呆な暇人とかね。 低評価されて傷つく人が居るって言うことは 学んでくださいよ。 かわいそうですよ された人。 俺の事はどうでもいいけど。 最初から 重ッwwwwwwwwwwwwwww

早速みてみよう

About

2012年07月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたがもし失恋?したら……(´・ω・`)」です。

次の投稿は「[小説] 恋愛diary【名前変換オリ】短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い