« [小説] 誰よりも特別な君に伝えます。【池沢佳主馬】 | メイン | [小説] サマーウォーズ OZのジョーカーは私です! »

[小説] サマーウォーズ〜夏のひげき?!〜

[小説] サマーウォーズ〜夏のひげき?!〜」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも〜ヽ(^o^)丿 初めましてッ!サマーウォーズの小説をかこうと 思ってかきました(^0_0^) うわっ!そこの人!や・・・やめて!殴らないで!ぐへっ・・・ えと・・・これはカズマ君との恋愛の出来事です(*^^)v 健二君は二回目に来ることになります^^ あと友希おkですよ(^。^)y-.。o○ 悪コメ、低評価、嫌がらせ、荒しコメは やめてくだせい・・・。 でわどうぞ(#^.^#)

早速みてみよう

About

2012年07月22日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 誰よりも特別な君に伝えます。【池沢佳主馬】」です。

次の投稿は「[小説] サマーウォーズ OZのジョーカーは私です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い