« [小説] 私立金爆女子学園高等学校 〜私と先生の365日〜 | メイン | [アンケート] サマーウォーズで誰が好きだべ? »

[小説] 【池沢佳主馬】知ってた?いとこってギリギリセーフなんだよ。

[小説] 【池沢佳主馬】知ってた?いとこってギリギリセーフなんだよ。」が話題となっています!

作者さんの説明
焼きプリンです*^^* 今回初めてサマーウォーズの小説かきます・・! 金曜ロードshow見てからもう 頭の中がすごいことになってました・・・w← この話なるべく 佳主馬中心にするように頑張ります! わざと低評価・中傷コメ・荒しはやめてください。 あと、一応受験生なので更新遅いです・・! 許してくだs(殴 さっそく評価ありがとうございますっ(´;ω;`) す 欲を言えばコメとかくれたり してくれると嬉しいですっo(*⌒O⌒)b それでは、どうぞ!

早速みてみよう

About

2012年07月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私立金爆女子学園高等学校 〜私と先生の365日〜」です。

次の投稿は「[アンケート] サマーウォーズで誰が好きだべ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い