« [小説] 〜B.A.P〜大好きだよ。2 | メイン | [小説] ルービックキューブ »

[小説] 君との夏《サマーウォーズ》

[小説] 君との夏《サマーウォーズ》」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちわ 僕です(*゚∀゚*) あの何で急にサマーウォーズを書き出したかっていうと 今日、友達がサマーウォーズの話持ち出してきて・・・( ^ω^) んで、そのあと 「お前サマーウォーズで小説かけや」 ( ^ω^)・・・ ・ ・ ・ ってなノリですね(´・ω・`)はい(*゚∀゚*) まぁ、読んでくださると嬉しいですo(^▽^)o 評価とコメもお願いします(*´ω`*) ※注意※ ラブマシーン騒動から一年たってますw だから年齢違うよ(´-ω-`)

早速みてみよう

About

2012年07月23日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜B.A.P〜大好きだよ。2」です。

次の投稿は「[小説] ルービックキューブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い