« [小説] ルービックキューブ | メイン | [小説] サマーウォーズ〜佳主馬=幼馴染=好きな奴〜 »

[小説] 裏切りの雫【名前変換オリジナル】

[小説] 裏切りの雫【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
裏切りの雫−kill鬼ごっこ−【名前変換オリジナル】 こんにちは。もしくは、初めまして! 私はコノハといいます。覚えてくれたら嬉しいな。 二回目の小説…といっても前作のは消しましたが…。 今、見れるのといったらこれなので、記念すべきデビュー作ともいえるのかな? この話をサクッといいますと…。 子供が、大人と鬼ごっこします。 アバウトすぎ?まぁ、本編を見てください☆← 只今、登場キャラや場面の絵を描いてくださる方募集してます! お気軽に声をかけてくださいね♪ いきなりですが、注意事項。 ・登場人物が多いです。  5人くらい?ちょっと減らしました ・恋愛入ります。  苦手な方は我慢してください ・ちょっと殴り合いとか入ります。  ダメな方はすみません。 ・荒らしはお断りです。もし見つけてもお相手しません。 ・誤字脱字を見つけたら言ってください。極力、見直して無くすようにはし ますが…。 以上のことを宜しくお願いします。 コノハでのログインはやめて、また別の名前で活動始めたいと思いますっ。 名前は出しません。 でも、この小説は続けるつもりですよ☆ OKな方、welcomeです♪

早速みてみよう

About

2012年07月23日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ルービックキューブ」です。

次の投稿は「[小説] サマーウォーズ〜佳主馬=幼馴染=好きな奴〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い