« [小説] 玄樹と恋♪ | メイン | [小説] おもしろワールド ☆6☆(・ω・。)ノ »

[小説] 下手なクセにお絵かき集を作ってみた【まとめ別館】

[小説] 下手なクセにお絵かき集を作ってみた【まとめ別館】」が話題となっています!

作者さんの説明
『下手なクセにお絵かき集を作ってみた』の3作のまとめ館です。 ここは作者が今までにうpした中で自信のある作品を上げちゃおうという、 何とも馬鹿らしいものになっています。 リンクはこちら↓ [下手なクセにお絵かき集を作ってみた3,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sikura] [下手なクセにお絵かき集を作ってみた2,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurokura] [下手なクセにお絵かき集を作ってみた,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hisokura] ここは自己満な感じで更新するのでリクなどは受け付けていません。 ですのでリクの方はリンクの『下手なクセにお絵かき集を作ってみた3』にどうぞ。 *注意* ・自信があるとか言っちゃってるけど、そんなんでもないよ! ・色塗りが汚いよ!そして白黒が多いよ! ・HUNTER×HUNTERが殆どだよ!クラピカ多いよ! ・更新は不定期だよ!一定期間更新しなかったりドカッと更新したりするよ! それでもおkなお方はご覧下さいm(__)m 7/24 更新しました。 ≪追記≫ えぇぇ!?ランキング入りですと!?・・・前作のでもう涙枯れちゃったかもw でも嬉しいです。ありがとうございます。

早速みてみよう

About

2012年07月24日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 玄樹と恋♪」です。

次の投稿は「[小説] おもしろワールド ☆6☆(・ω・。)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い