« [アンケート] 男の娘が捨ててありますが・・・貴方はどうします? | メイン | [占い] 今日の緑間くんは…?【日替わり】 »

[小説] 俺とあいつ等、どっちが、好きなんだよ?

[小説] 俺とあいつ等、どっちが、好きなんだよ?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めてましてorこんにちは 私にとって3つ目の小説です。 よかったら、ほかの小説も見て下さい! すいません。 URLのやり方よく、わからないので… 金本亜由で、検索してください! 話は、変わってですね。 この話は、貴女×先輩×幼馴染み×後輩 です。 よく、わからない方も、見てください!! では、部活へ、レッツGO!!

早速みてみよう

About

2012年07月27日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 男の娘が捨ててありますが・・・貴方はどうします?」です。

次の投稿は「[占い] 今日の緑間くんは…?【日替わり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い