« [小説] いつかきっと…*束縛*【名前変換オリジナル】 | メイン | [ホムペ] 雑談用 »

[小説] going my way

[小説] going my way」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは♪ 占ツク初心者です。 今まで読んでばかりでしたが書いてみたくなりました。。 医療知識はありません。文章能力も??ですが…^^;ご了承ください。 5人のお兄ちゃんと障がいがある妹の物語です。 病系が苦手な方はご遠慮ください。 なにかとキャラ崩壊有りです^^;。 コメント欄は気分で開けたり閉じたりすると思います。 あわせてよろしくお願いいたします。

早速みてみよう

About

2012年08月30日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] いつかきっと…*束縛*【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[ホムペ] 雑談用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い