« [小説] 私とヒナギクとみんなと | メイン | [小説] フルーツ擬人化イラスト集(*´ω`*) »

[小説] 君に逢いたかった【名前変換】―Part.6―

[小説] 君に逢いたかった【名前変換】―Part.6―」が話題となっています!

作者さんの説明
* * * ・ ・ ・ ・ ・ 誰もそんな強くないとか それはそれで真実なんだろうけど… ・ ・ ・ ・ ・ ・ それでも胸を張って、君のために強くありたい。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 君に逢いたかった、待ち続けてた。 運命が僕らをつないだ。 ・ ・ ・ ・ 傷つきながらも…旅して僕ら、 やっと巡り会えた―… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 皆様のおかげでPart.6まで来ました。 本当にいつもたくさんのコメと高評価ありがとうございます。 ・ ・ ・ ・ ・ 本当にそれが支えになっていて、コメや高評価が増えるたび、 頑張ろうって思えます! ・ ・ ・ ・ ・ これからもがんばっていくので引き続き読んでもらえたらうれしいです。 ・ ・ ・ ・ Part.1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wanttosee/ ・ * * *

早速みてみよう

About

2012年08月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私とヒナギクとみんなと」です。

次の投稿は「[小説] フルーツ擬人化イラスト集(*´ω`*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い