« [検定] こんなデートどうでしょう?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | メイン | [ホムペ] そら!のホムペ(*^▽^*) »

[小説] 生徒会長VS引きこm…自宅警備員!![名前変換オリジナル]part2

[小説] 生徒会長VS引きこm…自宅警備員!![名前変換オリジナル]part2」が話題となっています!

作者さんの説明
ちわぁーす!…グフォッ!!!??((殴 すみません… こんにちは|`・ω・)ノ<ヌッ 初めましての方は初めまして!(・∀・`) 眼帯と申します!! \ GA☆N☆TA☆I / (眼´・ω・)人(・ω・`帯) 今回は続編ということで…終わりが見えない…← まだpart2なので!!まだまだこれからです!!僕の心が折れなければ…! ※男主 総受けのBのLになります!!<受けだよ…きっと…>(・ω・`)<通報しないでね…。 この時点で「アウトォォd(゜□゜)ォォオオ!!!!」っという方は戻るボタン連打← はじめての方→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/homesecurity/ 僕の大切なお友達様 涼野アキ 様 春花 様 飛鳥 様 萌 様 桜龍 様 孤雪 様 黒影 様 雪音 様 詩音 様 ゆかりんめろん 様 紅桜 様 紗希 様 紀奈 様 ゆうか 様 龍祇 様 ペテン師 様 月歌 様 雅 様 悠樹 様 慧 様 鏡音ミク 様 黒い白 様 奈著 様 ゆうりん 様 です!! ありがとうございますm(_ _)m まだまだ募集中でございますd(・ω・´)+ こちらからは敬語ですが…呼び捨てタメでよろしくお願いします!! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

早速みてみよう

About

2012年08月10日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] こんなデートどうでしょう?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」です。

次の投稿は「[ホムペ] そら!のホムペ(*^▽^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い