« [ホムペ] 【桐乃】 占ツクに対して?本音?をぶつけます。 | メイン | [検定] 貴方はリア充?それとも厨2病? »

[小説] キミとの距離は複雑で 【オリジナル】

[小説] キミとの距離は複雑で 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして(*^^*)萌菜と言います! 初作品なので、WAO!な駄作になると思いますが、我慢して読んで頂けると嬉しいです! コメントもお友達も常に募集してます! ♪数少ない友達紹介♪ *花菜*サマ 「イタリアのマフィアの姫君はテニス界のお姫様!」&「テニスの最強マフィア姫とテニスの王子様達っ♪」&「<テニスの王子様>え?姉ですけど?」etc… 亜優奈サマ 「君のそばに…」&「花束」&「party」etc… 元 月火。サマ、現 嘘月サマ 「四角関係っ!?」&「もう恋なんてしない。」&「幼馴染は、思ってました。」etc… 柚季サマ 「『友達以上恋人未満』」&「俺様男の恋愛作戦☆」&「まだ続いていた私の初恋。」 *花菜*さんはリア友、亜優奈さんは私のネットでの初友、嘘月さんと柚季さんはずっと私の憧れだったので、たった4人でもかなりハイレベルな4人で、恐れ多いです。 ひぃぃ!! まだまだ増やして行きたいです! 長ったらしくなっちゃったので、そろそろ始まります! よくギャグに脱線しますが、お許しを(>_<) あ、学生なんでウルトラスーパーミラクルダイナマイト亀亀亀更新になると思いますm(_ _)m それと、深夜更新が多いですm(_ _)m

早速みてみよう

About

2012年08月27日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] 【桐乃】 占ツクに対して?本音?をぶつけます。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はリア充?それとも厨2病?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い