« [検定] あなたの天然度! | メイン | [検定] 人生オワタ\(^o^)/度検定!←意味わかんねぇ »

[小説] 【名前変換オリジナル】夕空の紙飛行機〜執事とは何か?〜

[小説] 【名前変換オリジナル】夕空の紙飛行機〜執事とは何か?〜」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!!sunflower☆です。 最近思うこと…… なんかウチの小説って全部題名長くね!!?? いやーなんとなく思っただけですけど…;; 掛け持ちもしすぎじゃね!? なんか、書いてる小説の続き考えると 新しい小説のネタばっかり出てくるんですよ((汗 まーそんな話は置いといて…。 今回の話の内容はですねー 執事です((ドヤアァァァ すみません説明不足っスね;; ま、 お金持ちのお嬢様に毒舌執事がついた的な感じで!! 最近、執事欲しいなぁー なんて思ったりする自分の思考から出来た話ですので おそらく駄作!! 親に「執事欲しい」って頼んでも「死ね。」と一発でKOされますんでww それでは、長い話はこの辺で…(*^ー^)ノ

早速みてみよう

About

2012年08月29日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの天然度!」です。

次の投稿は「[検定] 人生オワタ\(^o^)/度検定!←意味わかんねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い