« [小説] 叶わない恋だと思ってました 【*名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 君を想う、時。part2【名前変換オリジナル】 »

[検定] あなたはどの【邪神】ですか?

[検定] あなたはどの【邪神】ですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはい、お久しぶりです!! もぉーう長い間ほにゃほにゃしてようやく踏ん切りつきました! 新生!kuroです!! え?どこが変わったかって? それはこれを見てください↓ KURO→SS→kuro←イマココ!! はい!小文字になっただけです!! てへぺろぉぉぉぉぉお!!! というわけで皆さん知ってますかな 「邪神」っつーんですけどね あの、「這いよれ!ニャ●子さん」とかね そういうやつです。 ぶっちゃけ分かりやすいように画像も張っておきますね! でもその画像ちょっとエグイかもです。 もっと知りたい人の為にウィキページもリンクしておきます! あとこの邪神は「クトゥルフ神話」系だけです。 結果は分かりやすい邪神だけなので 5個ぐらいです。 ぶっちゃけ遊び感覚で作りました。 ちょっと反省してます… これの小説版を作るよ!!

早速みてみよう

About

2012年08月04日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 叶わない恋だと思ってました 【*名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 君を想う、時。part2【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い