« [検定] 。+ 恋 愛 積 極 度 診 断 +。 | メイン | [小説] 「好き」を教えて。 »

[小説] 「好き」を教えて。

[小説] 「好き」を教えて。」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも、都。です(^^) いやぁ、また創っちゃったよwww 更新できない小説があるのにねww 作者の小3〜小4の時の体験を少しアレンジしてみたモノですww この小説 タイトルは恋愛小説っぽいことに なってますが そうじゃないですwww いや、でも恋愛系に持っていっちゃうかもwww なんか笑いまくってんなwww 気にしないでくださいww 只今 精神崩壊してるんでwww あ、あと最近コメ欄でのチャット(?)っぽいのはいけないみたいなの ありますがちょっとした事なら全然OKなんでbハイ ↓他の作品なんかはコチラに載せてます(^^)↓ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyakon/

早速みてみよう

About

2012年08月06日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 。+ 恋 愛 積 極 度 診 断 +。」です。

次の投稿は「[小説] 「好き」を教えて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い