« [小説] 〜130センチの恋〜【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] まだ続いていた私の初恋。8【名前変換オリジナル】 »

[小説] 氷菓★+°

[小説] 氷菓★+°」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ、作者の静奈と申します♪ 最近、氷菓にハマり始めまして…折木大好きですw 個人的には田辺先輩と製菓研が好きなんですが…w っていうわけで、今回書いてみようかな…なんて… 基本的に原作沿いで書かせていただこうかなと。 変更は多々あると思いますが、是非読んでいただけるとうれしいです^^ 感想、評価よろしければm(_ _)m 絡んでくれる方、バッチコイです! 更新はカナリ遅いと思いますが…受験生なのでご容赦ください…w from/*shizuna

早速みてみよう

About

2012年08月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜130センチの恋〜【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] まだ続いていた私の初恋。8【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い