« [ホムペ] 恋崎くんの髪の毛をモフモフってしてみたいよねっ!三国さんの髪の毛をモフ………………ぎぃやあぁぁぁぁぁぁ((((← | メイン | [小説] ただいま“片思い中” »

[小説] 【希分屋】 詞を作ってみた(´・ω・`)< いちっ

[小説] 【希分屋】 詞を作ってみた(´・ω・`)< いちっ」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ハジメマシテ。 希分屋です。 みなさんに、希望を分けにやってきました。 〜*〜*〜*〜 僕のこと知ってる人はお久しぶりです。ただいま。 知らない人はハジメマシテ。 僕の名前は希分屋。 “希望を分ける”で希分屋です。 つい先日、僕は大切な場所を消しました。 あんまり時間は経ってないけど...ずいぶん長く感じました。 苦しかったですねぇー・・・(´・ω・`)うん。 だから帰ってきちゃいましたwww←ぇww ゲリラでごめんねぇ(´・ω・`) だって気分屋なんだm((((((((( あい(´・ω・`) 僕、こんな感じだったよね??www 感覚がwwww流されたっぽいwwwww あ、コンセプトは“僕の気ままなスタイルで誰かが幸せになったらいいね(´・ω・`)”です! 僕の希望の欠片が、貴方の中で貴方の希望となることを願って。 よろしくお願いします<(_ _)>

早速みてみよう

About

2012年08月11日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] 恋崎くんの髪の毛をモフモフってしてみたいよねっ!三国さんの髪の毛をモフ………………ぎぃやあぁぁぁぁぁぁ((((←」です。

次の投稿は「[小説] ただいま“片思い中”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い