« [小説] イラストかな? | メイン | [小説] 先輩とサッカー »

[小説] * 花々擬人化イラスト集!! *

[小説] * 花々擬人化イラスト集!! *」が話題となっています!

作者さんの説明
. 初めまして、こんにちは! 果物擬人化の方でお世話になりました、ららばいです_(._.)_ [* 果物擬人化イラスト集 *,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kudamono-1/] [* 果物を擬人化しちゃおうぜの会!! *,http://uranai.nosv.org/u.php/event/kudamono-1/] 2作品目のイラスト集... 今回は花を擬人化させようと思いつきましたので、作らせていただきます!! 花のほとんどの名前が外国名なので、 外人さんも登場させようと思います...!! 花々擬人化企画の希望の声があれば、 果物擬人化同様、企画イベントを開催します!! これでも頭の悪い中学生です、小学生じゃないです(*´∀`*) 勉強などで忙しいため、なかなか更新できない時期もありますがよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2012年08月16日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラストかな?」です。

次の投稿は「[小説] 先輩とサッカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い