« [検定] 好きな人がいる人のためのけんてー | メイン | [検定] 怖さ検定ww »

[小説] 恋愛エラー方程式。

[小説] 恋愛エラー方程式。」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも作者です。 えっと…まず自己紹介? ・初めまして、K.です。 はい、おしまい(( 小説は今回が初めてです。 詳しくはプロフ見てください。 次、小説を読む時の注意です。 ・僕の小説には登場人物の性格を友達の性格で埋める事がある。 あと僕の性格もベースにしてる、そっちの方が書きやすい。 ・更新は機嫌がいい時に「だけ」する。 機嫌が悪いと続かないし、投げやりな文になってしまうので更新はこの時だけします。 遠回しに機嫌をとれって事なんだけどね(( はい、次。 ・媚びたりしない、自分を駄作者と言わない。 実際、此処とボードの性格は結構違います。 あと駄作者だって言って自分を笑い者にするのは嫌ですね、はい。 ・荒らしは勘弁。 言ってみただけ((でもヤダ。 コメント消すかコメントと評価の機能を停止するだけだから別に頭にくる程の事ではない。 ・低評価はヤダ。 これはさ?されるのもするのも嫌な訳よ 低評価されて頑張ろうって思う人も居れば思えない人も居るからね 遠回しに高評価しろって事だね(( 僕の性格が嫌いな人は他の作者さんの小説を読むのをオススメします。 あと作成中の時は僕の呟きが載ってる事があります。 チェックしてみてください((

早速みてみよう

About

2012年08月18日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 好きな人がいる人のためのけんてー」です。

次の投稿は「[検定] 怖さ検定ww」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い