« [アンケート] 質問です! | メイン | [小説] レンと俺の秘密2 »

[小説] 好きなあいつと入れ替わりました。【オリジナル】

[小説] 好きなあいつと入れ替わりました。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
* 「「…入れ替わりました。」」 ・ 「「はああああ?!」」 * しかも、好きなあいつと…。 ・ ・ ーーーーーーーーーーーーー ・ 何個か小説、消して作ったのがこれという。← 評価&コメくれると嬉しいです(´☆ω☆)← では さらば(´・ω・`)ノ← 《作者から?》 入れ替わっているときの表示?は 普段→「」として 入れ替わってるとき→『』とします。

早速みてみよう

About

2012年08月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 質問です!」です。

次の投稿は「[小説] レンと俺の秘密2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い