« [小説] 兄は14人!part2 | メイン | [小説] ☆学校の王子×平凡な女子★名前変換オリジナル☆ »

[小説] クール? 違うね 人は誰だって大切なもんなくしたら心を閉ざすんだよ

[小説] クール? 違うね 人は誰だって大切なもんなくしたら心を閉ざすんだよ」が話題となっています!

作者さんの説明
僕、バカなんです どーも、汐音って言うんだ どんなかは↑どうりだよ 国語が以外にもできるのに、こうなるとダメダメなんだぁ・・・ そんなダメダメだとわかってても読んでくれると嬉しい・・・(*´д`*) あっ 僕意外と天然なもんで変なこと書くときあるかも・・・ ご承知を・・・・・・ 最近、「DKって何?」って友の前で・・・ そこそこ大きな声で聞いちゃったんだぁ 今思うと・・・・・ 僕バカすぎるっ////// 雑談ばっかりスンマセン 評価とかしてくれたら、ニタニタしちゃう← あとなんか、自分で作品読んで「ん〜」 とか思ったやつ、直すことがあるんで(即) ま、誰に見られようと「ん〜」ですけどww あと、友希してくれたらうれしい・・・ あーんどっ ぼかろ好きな人手〜あげて! 何やかんやはなそーぜっ(^−^)

早速みてみよう

About

2012年08月24日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 兄は14人!part2」です。

次の投稿は「[小説] ☆学校の王子×平凡な女子★名前変換オリジナル☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い